D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

日本の夏にはコレかも?!

梅雨あけて夏本番!今日はすでに35℃超えたところが多いそうです;
一体、日本の夏はどこまで暑くなるんだよって感じなんですが。

最近見た広告に誘われて、アレっと思ったのにこんなのがありました。
どうもステテコが流行ってるらしいよ?!
ステテコっていうと、夏の肌着。白いパンツの長いのですかね。
ドリフターズのあの人の、おやじネタがパッと浮かんできますが(笑)

次世代向けには、ロングトランクスというそうな。
しかも!柄物やカラーバリエーションが豊富で、下着には見えないですね。
そういうところが、女子にも部屋着として受けてるらしいです。
だって、女子高生がキャラ入りトランクスを部屋着にする時代ですから。
夏はミニのワンピやチュニックの下にレギンスやスパッツを履いたりするんですが、結構暑い;
レギンス代わりにこれだと涼しいんじゃなかろうか。

おっ、確かに涼しい!!←私も履いてみました(おい)
イイかも!ミニワンピやチュニックと着るには、色柄物だと違和感なさ気です。
水色のマリン柄といい、これがあの!ステテコとはっ思うまい(笑)
ちょっと見サイドにスリットも入ってるし、短パン(ひざ下仕様)にも見えます。
流石に、これで外に出る勇気はちょっとないですけど;

女子用にお洒落なの作ってくれないかなぁ。と思っていたら、こんなサイト発見↓
研究所
ってネーミングがイイです。
デザイナーズだとちょっと高いかな~ひそひそ;

ステテコも進化してるんですね~♪ステテコ=stetecoだもんね。どこの民族衣装かと思うよ(爆)
日本の夏を涼しく過ごすには向いてると思います。
他に↓
日本伝統の下着のお店です。
女子用もあるらしいけど、さすがにそっちは見るだけにしときます(爆)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。