D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

長い空白と…気がついたら大晦日!

我ながら、更新が半年ぶり!!
広告はともかく、テンプレートまで消えてて…驚きました(殴)

ネットから遠ざかっていたので、ブログも書く気にはなれずにいました。
オフでは、ブログに書けないトホホ事件ばっかり起こってました(笑)

娘×不登校×バトルの日々も、そろそろ終わりです。
つか、三年の三学期まで来て…それはないよねー;
センター試験も近づいてるのに、マイペースで。
言いたくないけどイライラの毎日です。

以前、娘と大喧嘩した時に言われたのが「皆が皆お母さんみたいに強くないんだよ!」
そうでしょうか…?
今の子って考えすぎなんじゃないか。傷つくことを恐れて行動しない。
もったいなさすぎる。若い時って一瞬。
過ぎ去った日々を後悔してほしくない。そう思うのは自分が年とったせいかもしれませんが。

PTAも次期役員を選出したので、春には「お役ごめん」になれます。
三年間は長かったので、やっとホッとできます。
ただ、仕事の方は隔週で土曜日も出ることになったので、ちと疲れます~。

そんなこんなで、今年は暮れていきました。
あと数時間で新年がやってきます。

皆さん、良いお年をお迎えください。そして新年が楽しい年でありますように!
