fc2ブログ

D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

プレゼントは…

チキンスペアリブ

昨日の夕食。チキンスペアリブ、豚汁、たまに食べたくなる、わさび漬

チキンと付け合せの野菜が何気にクリスマスっぽいけど、クリスマスでなくても、チキンをよく食べる我が家です^^
クリスマスのチキンっていったら、ケン○が多いんだろうけど、ウチは娘が好きなので、モ○ですね。
今年は予約の景品のストラップがカワイイしで、キマリ!ですね。
皮に米の粉を使ってて、カリカリの食感が好き♪

と言いつつ、今年はまったく…やる気ナッシングですね。は~。

子供が小っちゃい時って、サンタさん問題どうしてましたか(笑)
朝起きたら、枕元のプレゼントに「良かったね~サンタさん来てくれて。」とか言ってましたか?
まぁ、子供自身も半信半疑なんだろうけど(笑)

ウチは…ですねぇ…いつまでも騙し通せないだろうから(おい)
「プレゼント用意してくれる人がいる子のウチには、サンタさん来ないんだよ。」
という風に言ってました。(え、夢がないですか?)
だって、クリスマスギフトの包装紙って○○デパートやショップの名前が入ってたりするもんね。サンタが買いに行くのかい(爆)

なので、「これ買って!」「ちょっと待て~!」プレゼントの攻防戦が展開しておる、最中です。
今年は楽器がいいらしい@@
ギターにも、ランクがありますからねぇ…。ふ~。

親にとっちゃ、お金が飛んでいくクリスマスですね^^;

Comment

子供の頃は
実家が玩具店だったので、サンタさんにおもちゃもらうとか、考えもしなかったような気が(笑)
でも、小さい頃って 特にプレゼントって…もらったような記憶もありません。
ケーキだけだったような気も^^

ギターはほんとピンからキリまでですね。そんな値の張るものなんて…とってもムリ!
2007.12.18 23:17 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
昔のプレゼントの思い出
こんばんは。
まだ自分が幼少のころ(笑)、クリスマスの朝目覚めると、枕元に飴玉の袋が(10連ぐらいにつながってるヤツ) 
おっと思ったら、それには近所のスーパーの値札が・・・
うちのサンタさん、近場で済ませやがったな!

ギターって、値が張るモンなんですか?
2007.12.18 21:09 | URL | ばったん #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daryl3.blog89.fc2.com/tb.php/218-6d948278