D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

ちょこっとお知らせ

昨日から、お絵描き板のぷぅさん(POO版)が、サーバー落ちしてます。
本家の議論版にて管理人さんよりのカキコがありました。↓

www16サーバは、現在、ハードディスクに物理的な障害が発生したことが確認されたため、システムダウンしています。
今後、直ちにデータバックアップ、ハードディスク交換、およびOS再インストールを行いますが、作業完了までには最大3日ほど要する予定です。
なお、データの復旧には最善を尽くしますが、障害の影響により、復旧が完全に行えない可能性があることを予めご了承ください。


がび~ん><。
そういう事なので、復旧するまでしばらくお待ちください。
eruさん、業務連絡サンクスですm(_)m

あとエチャのお知らせです。
うちで、「ガラスの仮面DEエチャ」を開きます。
我ながら…ちょっと無謀かとも思いましたが、勢いで行きます(笑)
まぁ、来週43巻が発売されることですし。

参加者は現在のところ、はぎさん、石神さん、りんさん、羽柴光さん、eruさん、私です。
日時は2月7日、土曜夜9時からです。
大体0時くらいのところで予定しております。
他にちょっと参加してみたい方いらっしゃいましたら、お待ちしてます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daryl3.blog89.fc2.com/tb.php/346-ed17c71a
