D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

バトンの回答Ⅱ

「何バトンだかわからないバトン!」をばったんさんと紅子さんよりいただきましたので、回答します。


 ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
 ※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
 ※質問部分の名前は自分で変えましょう。
 【バトンを回してくれた人:ばったんさん】

ばったんさんの巻
001:まず始めに【ばったんさん】との関係は?
ネットのお絵描き友達です。

002:初の出会いは?
お友達のIさんを通じてかな。本家サイトにいったらキリバンを踏みました。
そこのキリバンは、踏んだ人が描くというものでした(!)以来のお付き合いです。

003:【ばったんさん】は女性?男性?
男性です。

004:見た感じどんな人?
見た感じ?それはナゾ(笑)スポーツマンなので、がっしりした体格の人かな?
  
005:【ばったんさん】の長所を3つ。
絵がうまい!うますぎる!
このバトンで、彼を頼れる人にあげてる人多数。(自分もですが)包容力がある人だと思います。
性格がチャーミング(!)意外に気配り上手。

006:逆に短所?を3つ。
う~む。思いつきません。

0 07:【ばったんさん】を色で表すなら?
プルシアンブルー。好きな色です。

008:では動物なら?
おっきなクマさん(笑)むぎゅ~!

009:【ばったんさん】はモテそう?
とっても大人な人なのでモテるはず^^
サイトのお客さんも圧倒的に女性が多いかと♪
彼のサイト記念お祝いエチャでは、綺麗どころ(顔は知らないけど;)が大挙押し寄せました。
つか、ハーレムなエチャでしたね(爆)この幸せ者~

010:1番の思い出は?
初めて、ばったんさんとしたエチャが諸星エチャというとんでもないものでした。
もっとも私のリクエストだったんですけど。(Iさん、ありがとう!)
ばったんさんとのエチャはいつも楽しいです(*^^)v

011:喧嘩したことは?
いや、ないです。これからですね(えっ)

012:ラブコールをどうぞ
漫画やアニメの造詣が深い方なので、星野、諸星語りは楽しかったです。
これからも、素晴らしい絵を見せてください。楽しみにしてます。
もちろん、合作もエチャもよろしくです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daryl3.blog89.fc2.com/tb.php/347-0e1e8214
