D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

バトンの回答Ⅲ

「何バトンだかわからないバトン!」の続きです。

紅子さんの巻
【バトンを回してくれた人:紅子さん】

001:まず始めに【紅子さん】との関係は?
同じく、ネットのお絵描き友達です。

002:初の出会いは?
ばったんさんのオエビかな。
でも、他所でも一方的に存じ上げておりました。
あの通り、萌え~な絵を描かれる方ですので(*^^)

003:【紅子さん】は女性?男性?
女性です。

004:見た感じどんな人?
見た感じ?それもナゾ(笑)楚々とした美人かと。何気に守ってあげたいイメージが。
  
005:【紅子さん】の長所を3つ。
お絵描き日記で、キャラに対する愛情とお絵描きの楽しさが伝わります。
パチに対する情熱がいっぱいです。誘惑されそうです。
何といっても、好きなことに熱中できる紅子さんに共感します。とても他人とは思えません(笑)

006:逆に短所?を3つ。
う~む。こちらも思いつきません。

0 07:【紅子さん】を色で表すなら?
淡いラベンダー♪ くんくん…いいかほりがしてきそう。

008:では動物なら?
流氷の妖精、クリオネ。

009:【紅子さん】はモテそう?
それはもちろん。今まで何人の男性を泣かせてきたことか。
白状しなさ~いっ(笑)

010:1番の思い出は?
まだお知り合いになって、日は浅いんですがプロフィール等から、共通する好きなものが多いです。
きっと…二人で語り出したら止まらない予感が

011:喧嘩したことは?
いや、ないですね、まだ(えっ)

012:ラブコールをどうぞ

紅子さんの絵を見るとPCの前で「はにゃ~」(←わかります?)としてる自分がいます。
どのキャラも私の萌えのツボをついております。
あのプニっとしたほっぺとか、魅力的な瞳とか…もう、たまらんのぅ(危)
これからも私を蕩けさせてください(*^0^*)

 
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
他所で回答済みですので、これにて失礼します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daryl3.blog89.fc2.com/tb.php/348-45002c78
