D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

バトンの回答Ⅳ ちあきさんの巻

インコⅠ
十姉妹にストーカー?!するインコ

インコⅢ
なぜかメスインコの籠じゃなく、十姉妹の籠の上に…暇さえあればいつもこんな感じです。

ちあきさんから、バトンをもらいましたので回答したいと思います。

何バトンだかわからないバトン!
 ※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
 ※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
 ※質問部分の名前は自分で変えましょう。
 【バトンを回してくれた人:ちあきさん】

001:まず始めに【ちあきさん】との関係は?
ネットのお絵描き友達です。

002:初の出会いは?
Yさんのサイトを通じてですかね。掲示板にインコの話題があったので、ずーずーしくも思わず質問を。
聞きたい事にご親切に答えてくださいました。
ある意味ペットつながり(笑)
もちろん、イラストも素敵です♪
好きなものに対するのめり込み方とか…私と同じ匂いがぁ…とても他人とは思えません(笑)

003:【ちあきさん】は女性?男性?
女性です。

004:見た感じどんな人?
見た感じ?それはナゾ(笑)イメージでは、イキイキしてチャーミングな方でしょうね。

005:【ちあきさん】の長所を3つ。
明るく快活な印象を受けます。
絵がお上手で、ソフトも使いこなされて、まるで公式画像のような完成度の高い絵を描かれます(*^_^*)
ブログからもお人柄はもちろん、いろいろな方位の多趣味ぶりが伝わります。
日々の生活を楽しむ達人かと。

006:逆に短所?を3つ。
う~むむ。思いつきません。

0 07:【ちあきさん】を色で表すなら?
ローズ色です!薔薇色、ウフフ。豪華でいいかほりもして、憧れの色♪

008:では動物なら?
ちあきさん=私の頭にはインコでインプットされてます(爆)
一緒にいると楽しいかと。

009:【ちあきさん】はモテそう?
もちろん♪男性にも女性にも、お友達が多そうな方だと思います。
まっ、旦那さんも幸せ者よのぅ。

010:1番の思い出は?
インコの話題で盛り上がりましたね。
私は小鳥飼うのは初体験なので、いろいろおしえていただいてありがたかったです。

011:喧嘩したことは?
いや、ないです。

012:ラブコールをどうぞ
ちあきさん…好きじゃ~////

私が見た中でも、どの鉄郎よりも…ちあきさんの鉄郎には、愛が溢れてます。
鉄郎冥利(笑)に尽きるのではないかしら。キャラも喜んでるはず!
コレが好きだという、ちあきさんの「萌え道」をこのまま、突っ走ってってください。
後からついていきますから~(爆)
そしてこれからも、ちあきさんのサイトで元気と萌えを分けてもらうのです(笑)
 
013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
他所で回答済みですので、これにて失礼します。


それと、ちあきさんの私への回答ですが…なにやら過大なお言葉、いや~ん…はんずかしぃ////
極めて大雑把な人間ですからっ。描画も二時間過ぎると根気も持ちません(根性なし;)
じゃ、まっいっかっ人間ですから。
あ、でも出来れば、美しき誤解のままでいさせてもらっても(おい)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_)m

Comment

こんばんは。ちあきさん、早速の反応ありがとうございます。
>セキセイインコの高校
大爆笑です。女の園ってそんなものですよね。懐かしいなー。
いやいや、綺麗すぎる鉄ちゃん!ウエルカムですよ。
妄想…いーじゃないですか^^

なんかいろいろ同士な、にほいが…うふふ
お互い萌えの道をめざしましょう♪
これからも、押しかけますので…ご用心(笑)

2009.02.01 19:32 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
私もダリルさんが好き~~~♪♪♪
うりーー♪…ネットの中心で叫んだぞーーー!
気分は「うる星」の竜ちゃん。叫ぶとスキッとしますね~!

ダリルさん、おはようございます~。
PC不調の中で、書き込みしてくださってありがとうございました~。
実際にお答えしていただくと照れまする~;;
はい、私は謎の人です…(笑)
ただインコはあたりです!
かつて私が通っていた女子高は、周辺の男子校から「セキセイインコの高校」と呼ばれていました。
集団でぴーちくぱーちくさえずるからな~。
いまだに私、一人でさえずっておりますわ~
そして、日々、しょーもないことでも楽しむ傾向が…(笑)

もうお絵かき達者なダリルさんからもったいないお言葉をかけてくださって大恐縮;;
ごまかすことしかできないので、(ごまかすことにかけては自信あり!)これからも修業と精進、がんばりますよ~!
せめて、もう少し松本テイストに近い泥臭い鉄ちゃんが描けるようになりたいけど、これは無理かも…;;
高校時代に「きれいすぎる」と友人の指摘を受けてから、ますます磨きがかかってしまい…。
美化される妄想の怖さを思い知っております~;;

やっぱりダリルさんにはお見通しだったのね…;;
同じ匂いを持つ方に隠しごとはできなかった…;;
私もダリルさんが他人には思えないのはそのせいだったんですね…!
薔薇の香りを振りまきながら、ダリルさん、ともに萌えの道を究めましょう~♪

そして、ラブリーなインコちゃんと十姉妹さんたちの写真を添えてくださってありがとうございます~♪
美しいイエローヘッドちゃん、思わず指で触りたくなります~♪
いつまでも元気でいてほしいなぁ。鳥さんたち…♪

これからも美しい愛と友情を育ませてくださいませ~。
こちらこそ、よろしくお願いします~(^^)
2009.02.01 08:14 | URL | ちあき #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daryl3.blog89.fc2.com/tb.php/350-5c436c8a
