D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

入れ替わりバトン

このバトンは、楽しかったので思わず即行回答!
eruさんの術中に嵌ってしまったのか…私の頭の中…バレバレです。

●入れ替わりバトン●
※指定されたキャラと入れ替わったら、と言うバトン。それぞれの質問にお答え下さい。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。

[指定キャラ→厩戸王子]
厩戸王子
厩戸王子

○ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
 鏡を見つつ…うっとり、ナルシまるだし;
 あ、でも中のヒトは私ですからね~(笑)
 客観的に王子を見てるので、ナルシとは違うかと。

○取り敢えずやっておきたいこと。
 毛人をよんで膝枕させる(笑)
 調子麻呂よんで、いろいろ言いつける。とりあえず、髪結って~♪

○逆にやめておきたいこと。
 間人皇女に 「お母さん、こんな性格(おい)になったのは…アンタに原因があるのよ」と言ってみる。

○私の体でこれやってくれ。
 水浴シーンを再現してみたいぞ/////
 超常現象を体験してみたい!
 丑寅の方よりまうづ~…これやってみたいかも。

○これだけは絶対やめてくれ。
 布都姫に向かって嫉妬の炎を燃やす。

○家族に見つかった!
 「後の聖徳太子であるぞ。この家の財布の中にないので、本人が来てやったぞ」なんちって。

○今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
 愛ゆえですかね(殴)それはともかく、eruさんありがと~♪

○元に戻る為には×××が必要なんだ!
毛人を人質に(?) 
いやいや、王子の超能力にすがれば、中のヒト→私;を追い出す事など た易いことかと。

○元に戻れた、今の心境は?
やっぱり王子の立場は…心休まらず苦悩の毎日;
王子になるより、見て(!)楽しむものです。凡人でよかったかも。
あ~、でもちょっぴり残念(笑)
超美形男子になるなんて…絶対に出来ないことですからっ!
 
○次に入れ替わるのは誰?
(次に回す人5人へキャラを指定して下さい)
アンカーで失礼します。
楽しい妄想をありがとうございました。

あ、でも萌え友達(こら)のちあきさんに鉄郎を廻してみたいかも。

Comment

楽しかったです。
eruさん、ネットにお帰りなさーい♪
楽しいバトンをありがとうございました。
もう…妄想炸裂(笑)

厩戸王子…処天の最終回は、ちょっと欲求不満の残るような結末でした。
でも史実はいじれないので、仕方ないかなぁ。
この漫画、私にとってはいろいろ衝撃的でしたので、王子になれてうれしかったです。
ちあきさんの鉄郎も楽しみです♪
2009.02.04 07:39 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
バトンキャッチありがとうございます♪
ダリルさん、こんばんは。楽しく拝見させていただきました♪
私の術に嵌られましたね、フフ…。
でもちょっと真面目に書くと、厩戸王子は美形で超能力も持っているし、全てを手に入れているような印象がありますが、本当に欲しいものは手に入れられなかった、孤独で寂しいキャラですよね。天才は孤高という事でしょうか。

このようにキャラと入れ替わったというような想像をたまにしてみるのも楽しいかも知れません。私も悟空で楽しかった~♪
ダリルさん、バトンキャッチありがとうございました。
ちあきさんの鉄郎も楽しみ~*^^*
2009.02.03 21:45 | URL | eru #asVR6cfY [edit]
じゃあ、しっかと渡しましたぞ。
ちあきさん、こんばんは!
>答えてみたいと思ってました
キャラは鉄郎でよかったんでしょうか?
他のキャラでよければ、まだ間に合いますけど(爆)

このキャラが異性指定ってのが、ポイントかもしれないですね。
ではでは、楽しみにしてます。こそっとな♪

厩戸王子は…うーん、苦労多い人生でしょうねぇ;
私、ふつーで良かったかも(本音)
2009.02.02 20:12 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
受け取らせてください♪
ダリルさん、こんばんわ。
萌え友達でまわしてくださってありがとあございます~♪
このバトン、他所でも拝見させていただいてたのですが、答えてみたいと思ってました(^^)
鉄郎ですね~。すでにサイトでやりたい放題ですが、さらに突っ込んでみましょうかね~。(鉄郎、すまぬ;;)

人生、一度でいいわ~。超美形男子になれるならなってみたい!
ダリルさん、いいなぁ~。
ダリルさんの超美形男子、きっと萌えます~♪
しかも、超能力をお持ちだし、毛人を便利屋に使えるし…(笑)
でも苦労はしたくないので、私も見て楽しみたいけど…
う~ん、複雑~~(^^;;
2009.02.02 19:17 | URL | ちあき #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daryl3.blog89.fc2.com/tb.php/351-161b9802
