D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

お知らせ

maya
おらぁ、ときだ!
泥だんごを食すマヤ

お知らせです。
本日、【ガラスの仮面DEエチャ】をやります。
参加者は現在4名です。

時間は本日、夜9時、場所はリンクにあるうちのエチャ室です。
個人的には皆さんに結末予想を聞いてみたいかなーと思ってます。トンデモ含めて 笑

実は、私。ガラスの仮面といっても…マヤと亜弓、月影先生しか描いたことないんですが…;
ゆるーーい感じでやってみたいと思います。
参加したい方、ちょっと覗いてみたい方。お待ちしてます。



8日記
おかげさまで終わりました。
参加くださった皆様ありがとうございました。

ログはのちほどアップします。
キャラの記憶描きも楽しかったです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daryl3.blog89.fc2.com/tb.php/352-da645128
