D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

自分の説明書

Bさんちにあった、自分の説明書メーカーです。
これは血液型別にそれぞれ、自分についての説明書が記述されるというもの。
血液型別の書籍は結構売れてるそうです。
で、もっとお手軽にこちら

ハンドルネームでやってみたら↓

ダリルの説明書

ちなみに本名では↓

説明書?

A型のBさんに比べて、内容がお気楽気味なのは…O型だからでしょうか?
大雑把でガサツといいたいのでしょうか(笑)

HNでも本名でも…あんまり変わりないみたい;足して2で割ったのが…私?!
むしろ本名でやった方が…ORZ
特に、何言っても冗談に聞こえる…って困ったもんだ;
でも、頭の中はヘンなことばかりで、心はいつまでも子供ってのは当たってるような気がします(汗)

ちなみに血液型にこだわるのは日本人だけらしいですが。
分類好きな国民性だから???
自分に関していえば、大雑把=O型というのは当たってます。
だから…気にしなーい(爆)



Comment

香也乃さんもやってみられましたか(笑)
これってA=まじめ、B=変人、AB=マイペース、O=お気楽
おおまかに分けてこんな感じ?偏見(爆)
血液型で全人類が分類されるなら、こんなに単純なことはありませんねー;
あてはまる部分だけに着目して当ってる!とか思うのかな。
2009.02.23 07:55 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
こんにちは~。
ダリルさんの説明書は何だか大物の予感ですね~。
HNだと姐さん!と呼びたくなっちゃう。(笑)
私のはHN・本名とも「計画なんてない」と出ました。
確かに無計画に近い行動が多いような…。^^;
2009.02.22 11:38 | URL | 香也乃 #3GjsgtXo [edit]
紅子さん、いらっさーい♪
紅子さんとこで拝見して、おもしろそうだったのでやってみました。
書籍版には、きっと詳しい分析が書かれてるんでしょうね。
でもコレで十分です(笑)
>へんなこと
実は本人は…そうは思ってなかったりとか(笑)
>童心v
紅子さんも私と同じにほいが…!
一緒にがんばりましょうね(何 笑)
2009.02.20 07:52 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
おもしろ~い!!
ダリルさん、笑っちゃいましたよ~vv
本名より、ハンドルネームの方が・・・・
変なこと・・・ってのがツボで、やっぱりダリルさんっていいな~~!!って思いました。
私も結構変なこと考えていますんで(笑
あ・・・でも本名の方ではなかったですね。えへへ。
いつまでも子供ってところ、私もそうなんです。
アニメを愛する者はやっぱりいつでも童心にかえれるのかも・・・。
ああ・・・コメント出遅れて情けない~;;
2009.02.19 21:38 | URL | 紅子 #RkOLneZM [edit]
コメントありがとうございます。
>eruさん
へんな事…実は意外に本人はフツーだと思ってたり(爆)
やっぱりヘンなのかも?
相談事は、される方ですねぇ。
私なんか参考になるとも思えませんけど;
絵板はいつでもお待ちしておりますよー♪

>トンさん
なんと違う血液型でやってみられたと?
いやー、その発想はありませんでした。
なんか…O型が一番ゆるーい感じがしませんか(笑)

>ちあきさん
もちろん、すべての人が血液型で分類されるわけじゃないですけど。
あたってるところだけをクローズアップしてみるからなんでしょうか?
私の実家は全員がO型だったんですけど…いろいろ大らかな一家でしたよ(笑)

この中で、自分について一番あたってる部分は…いつまでも子供!です。
実は中身は中学生のまんまです。成長してません><

2009.02.17 20:34 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
こんばんわ~。
友人にもO型の子がいますけど、とってもおおらかで頼りがいがあります。
ダリルさんも同じですね♪
さらに、O型とA型の相性がいいそうです~
私もやってみたら、実名もハンドルネームも当たってる。
反省しないと…(~_~;)
2009.02.17 18:55 | URL | ちあき #mQop/nM. [edit]
こんばんは。
同じ名前でも血液型をO型にすると面白い結果になりますね^^
O型の人って大雑把って言われるけど、信念持ってて揺るがない大らかなイメージがありますよ~
2009.02.17 01:14 | URL | トン #r31xh0LQ [edit]
ダリルさん、こんばんは。
こちらのメーカーは、私もBさんのお宅でみてやってみましたよ。
ダリルさん、へんなことばかり考えていらっしゃるのですか?
しかも、あきるのが早いし、どうなっていらっしゃるのかしら…(笑
でも、正義の味方で、よく相談事をされるというのが、ダリルさんの誠実なお人柄をよくあらわしているように思います。
うん、ダリルさんお優しいし、明るくていらっしゃいますものね。
リアルで本当によく相談事とかされるのではないですか?

うん、血液型占いとか日本だけらしいですね。
私はまったく信じていないので、どうなのかしら。
O型は大雑把なのですか? 私もなかなかの大雑把ですがねぇ…(笑
あ、ダリルさん近々poo板のほうにお邪魔させてくださりませね。
では、またそちらで*^^*
2009.02.16 23:11 | URL | eru #asVR6cfY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daryl3.blog89.fc2.com/tb.php/354-74b4787c
