D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

明日は始業式

チキンサンド

はらぺこ娘の部活の後のランチ。チキンカツサンド。
チキンカツにソースをじょぼじょぼかけたら…気分はB級グルメ!
ヨーグルトの上の苺ソースは苺と砂糖をレンジにかけた自家製です。
パンケーキにのせても美味しい♪

自分にも覚えがあるけど…大体学校から帰ったら、「何か食べる物ないっ?」
それとか「今日の夕ごはん何っ?」とか…。
ただ、ウチの子の場合、「ただいま」の言葉より先なんですぜ(爆)

青春は腹がへる

今日は、新学期の準備にいろいろ追われてました。
新しい上履きにネーム書いたり、雑巾入れたりとかetc。

それより、今年一年はPTAの役員なのでいろいろ雑用が…。
まるで夜回り先生みたいなことやるんです;ちょっと心配><

Comment

娘さんの作ったチーズケーキおいしそうでしたね♪
うちは、ご飯炊いて何を作るかと思いきや…ごちそうしてくれたのはお茶漬け(爆)

実は…PTA以外に自治会の役員もダブルです;;ひーひー;
仕事は、土日以外に金曜や月曜も休みの会社が多くなって、受注量が減ってるし。
第一、ウチで配送の人を募集したら、すごい人数の人が面接に来たらしいです。
つくづく、世の中不況だなぁと(実感)

ありがとうございます!ウップンはお互い溜めないようにしましょうね。
2009.04.10 19:39 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
カツサンドおいしそう!
ウチも「今日のご飯なに?」ってまず聞きますね。
もう青春って時期は過ぎつつある年頃なんすけどー。^^;

今年はPTA役員ですか!
私は役員でも下っ端副委員長でしたが
それでもヒーヒー言ってた記憶が…。
まあ自分にプラスになったと言えばなったような気はします。(笑)
ダリルさんはお仕事も大変になってるので今年は多忙そうですね。
いろいろあると思いますがウップンは溜めずに
ブログや絵板で発散しましょう!私んちでもOKですぜ!(笑)
2009.04.10 10:59 | URL | 香也乃 #3GjsgtXo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daryl3.blog89.fc2.com/tb.php/363-fc445325
