D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

ほめられたい?

朝の情報番組で、話題になってたサイトです。↓

ほめられサロン



どひゃー!!こんなに臆面もなく「ほめられる」って!!!

ちょっといい気持ち?照れくさい?
私の場合は…恥ずかしすぎる(笑)
しかし、このサイト当初は 一日5000ヒットぐらいだったのに…今や10万ヒットだそう!
人は誰しもほめられたいものかもしれません(いや、わかるわかる)
子供の頃は、ほめられるとすごく嬉しかったですもん。

大人になってからは、なかなかほめてもらえないですからねー(爆)
ほめてもらいたい方はどうぞw

ブログに貼り付けたのは文字崩れしそうなので、こちらから ↓

ほめられサロン


ちなみに自分では、職業のとこ「その他」と「主婦」でやってみましたが。
この、ところどころ関西弁が入るところが ミョーにリアリティがありますね。

「その他」は、大体首筋やアゴの辺りがムズムズするような 気恥ずかしい褒め言葉の羅列がっ;
んー ナニナニ?肌がキレイ …いつも言われてるわ(殴)

「主婦」の方は、けっこう具体的で笑えるかな。
年収換算1200万とか、作る料理が 神田川敏郎、陳健一級とかね。
私の場合、一番ツボだったのは…「ダリルおもろいな~」ですかね(笑)

Comment

こそっとコメントくださった方へ
そうなんですよね。誰も褒めてくれない主婦業(笑)
もっと、ほめて~♪

そうだったんですか!
実は、あのドラマ毎週見てます。
なさそうで?ありそう?
説得力あります。ついつい見てしまいます。

うふふ、いろいろ見所ができてしまいましたねー。
2009.05.17 09:37 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.16 19:51 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://daryl3.blog89.fc2.com/tb.php/369-9982a229
-
管理人の承認後に表示されます
2009.05.17 04:03 
