D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

あけましておめでとうございます。

2010年、あけましておめでとうございます。
今年の帰省はないので、のんびりしたお正月です。

今のお店はどこも年中無休だし、行ったら何でもあるし…近くのショッピングセンターに行ったら、福袋目当て?のお客でごった返しでした。
店員さんの4万円分の商品が1万円で買えますよ~♪の声には釣られてしまいますよね(笑)
お目当てのブランドが安く手に入れば、それはそれでいいんですよね。
しかし、今はネット通販というお手軽なものまであるんです。

そこで、お出かけ中の娘に頼まれて、ネットで申し込んでみました!某ブランド福袋。
ここのブランドは中高生に人気ということで…開始時間前からもアクセス殺到してたらしく、繋がらないっ><
15分後でやっとアクセスできて…めでたく福袋一個ゲットです;
109ブランドが近くになかったり、交通費や時間のロスもなくていいかもしれませんね。

そしてこれから、近くの神社まで今年受験の娘のために初詣に行くところです。
ちなみに本人は、さっさと同じ高校を目指す友人達と合格祈願の絵馬を書きに行ってます。
親の私も最後の神頼みに行っておかなくっちゃね(爆)

どうぞ今年もよろしくお願いします。

Comment

あけましておめでとうございます。
>れいこさん
大晦日までお仕事とは…お疲れ様です。
私も大掃除というか、小掃除ですが;
一部終わってません(笑)
膝の具合はどうでしょう?
少しずつでもよくなるといいですね。

今年もよろしくお願いします。

>香也乃さん
やっぱ正月は、だらだら過ごすもんですよね(笑)
天神、いいなぁ…そしてやっぱりあの老舗デパートの初売り!博多っ子で賑わってるでしょうね。
私も三が日は、ぼーっっとだらだらです。
今年もよろしくお願いします。

>コメントいただいた方
ありがとうございます。pixsivに出すほど絵は描いてないですが。
閲覧には興味あります♪
2010.01.02 08:40 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.02 02:26 | | # [edit]
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますー。
正月はお互いの実家に日帰りで行くくらいです。
3日は天神にでも行きたいな~とか思ってますが
ぼ~っと過ごす可能性大。^^;
でも正月のダラダラ感って好きなんですよねぇ。(笑)
2010.01.02 00:48 | URL | 香也乃 #3GjsgtXo [edit]
あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします

大晦日が仕事だったためか、年末年始の気分が全くしてません
テレビの中だけがお正月と言っています
もちろん、ダラダラと時間を過ごし
流しなどもついつい片付け後回しになってますよ
2010.01.02 00:18 | URL | れいこ #KSgJhY2c [edit]
あけましておめでとうございます。
わぁ、お久しぶりです。こちらこそよろしくお願いします。
某所のしりとり、私もご無沙汰気味ですが…クリスタルさんの守備範囲の広さにもびっくりしました。

>サイトの管理もしっかりなさって
クリスタルさん!ちゃう。ちゃいまっせ~(←何故か大阪弁 笑)
いやいや、去年書いた記事は少なかったですよー;まぁ、地域の仕事は持ち回りなので、仕方がないですね。
いろいろ褒めていただき恥ずかしいですぅ////


そうそう、いつか機会があったらと思ってました。某同人誌での、クリスタルさんの漫画を拝見して感想など。
クリスタルさん、達者ですね!
あんなに長いページをこなしておられて…力作でした!
切ないお話で…うるうるきちゃいましたよTT
絵柄も、私の好きな少女漫画的テイストを彷彿とさせるイメージで好きでした////
きっと時間もかかり、苦労されたことでしょうね。
素敵なお話を描いてくださりありがとうございました。

クリスタルさんにとって、よい年でありますように。
2010.01.01 20:50 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
新年のごあいさつ
明けましておめでとうございます。
昨年は主に他所様のしりとりお絵描きで交流をさせてくださり、またこちらでも素敵な記事やイラストを楽しませていただき、ありがとうございました。
ダリル様はお子様が受験生でいらっしゃるので、いろいろと大変でしょうね。主婦として、母親として、地域住民としての責任を果たしながらサイトの管理もしっかりなさって、本当にご立派だと思います。
今年もお元気でご活躍なさいますよう、お祈り申し上げます。
2010.01.01 16:26 | URL | クリスタル #q8bldC7g [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

