D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

今日は決戦の日

今日は3月3日。
といえば!耳の日。いやいや桃の節句!いやいや、当地では公立高の入試日です。
この日に備えて、キットカッ●を食べまくったり(おい)
前夜にカツ丼食べたり(高校野球か)、今朝はこんなものまで作ってみました↓

ごーかくオムライス

5を書く→ごーかく→合格
合格オムライス!
これをお弁当に持せましたが(爆)

今年の受験生は、新型インフル騒動に振り回されてしまったのが可哀そうな気が;
新型インフル自体は沈静化してますが、追試の日程が組まれたために合格発表までの日が長いんですね><
という事は、ドキドキの時間が長い(?!)

なんとか皆、行きたい高校に受かるといいですね。
さて、娘がどんな顔して帰ってくるやら、親も密かにどきどきだったり(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

