D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

お知らせ

3月いっぱい、ネットをお休みします。
いろいろ雑用がたまってるので;それと充電もしておきたいところですね。
4月は、希望に満ちた新しいスタートを切る人が多いと思いますが、私もそうなれるようがんばりたいです。


ところで、本家雑談板の美容室スレ!おもしろすぎます。
本スレを発生するようになった、好きなコピペの51番が一番おもしろいんですが。美容室怖すぎっ!
美容室で、えらくキンチョーする人が多いのに共感。
慣れたとこだと今更、変えづらいってのもあるけど、お洒落すぎるとこもちょっと気後れしませんか?
しゃべり過ぎる人も疲れるし、雑誌もねぇ…好みの雑誌が無いっ!!

私にとっても、忘れられない美容室の苦い思い出が!
生まれて初めてパーマをかけたのは、大学の入学式の前日。
そりゃもう、ドキドキの乙女心(笑)
何回かパーマかけてりゃ、加減がわかるんでしょうけど。
どうも、美容師さんに気合入りまくってたような気がするんだなぁ。(生まれてはじめてパーマかけるって事で 笑)
えらいしっかりした、かかり具合で><
うーん、いうならば おばちゃんパーマかも?サザエさんほどじゃないけど(爆)もちろん家族にも大不評でした。
しょうがなく、そのまま入学式を迎えることに。くくっ。

その後入学して、親しくなった人と他愛ない話するじゃないですか。
で、その時に「〇〇ちゃん(←私のこと)今だから言えるんだけどさぁ。入学式のヘアスタイルね。絶対かつらかと思ってたよ。あ~、この人病気かなんかで、かつらかいな;」って!!!!
他にもそう思ってた人いたのかしらん(爆)
以来もう、そこの美容室には行ってないですが;

今の私の髪の毛って、肩より下のロング。しかも毛先は天然のくーるくる(笑)
そろそろ、美容室行き時だとは思うんだけど…(どーしょー)

Comment

レス遅くなってすみません。
eruさん、こんばんは!

>1575円のところに
ムフフ、私1000円カットの店に行ったことありますよ~(笑)
ちょっと勇気いりましたが。

たしかに、髪切ると気分転換になりますね。
ん~、今の長い髪も結ぶとラクなんで、捨てがたい(←ずぼら;)
復帰したので、また遊んでやってくださいね♪

>Nさん
メッセージありがとうございました。
後ほど、お邪魔しますね~(わ~い♪)
2010.03.31 20:25 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
ダリルさん、こんばんは。
私も美容院あんまりオシャレなところは苦手で行きません。うん、なにか気後れする~;
もうパーマもあとが面倒なのでカットだけで1575円のところに…(安っ・笑

髪は切ると気分転換になりますよ。もう4月になってすぐあたたかくなるでしょうし。
復帰お待ちしております。
2010.03.26 00:50 | URL | eru #asVR6cfY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

