D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

今年最初に

この記事を書いています(もう二月も近いというのに 笑)

今年最初のガーン!は、…まぁいろいろありますが。
こちらへ帰ってきたとたん、私のPCの電源が入らず><
どこが壊れてしまったんでしょ;;

ハード面だけなら、なんとかなりそう?かも?ほんとに?
とりあえず、家人がなんとかするそうです(爆)
って…中開けちゃってます~;

昔から機械いじりとか大好きな人で、なんとかオタクの一種かも。
壊れた機械(VTRとかDVDとか)が不燃物置き場にあれば、持って帰ってきては、中身バラすんですね。
一応使えたら、満足するらしい。
で、そんなのが家にはゴロゴロしてます。修理できなかったらそれはそれで、中の部品までコレクション!
しかも!ネジだの基盤だの…あとでなんかになるからとか言って(←コレが困る)捨てないんです。
告白すると、家にある衣類乾燥機は拾ってきたヤツでしかも!つまみには、炊飯器のスイッチ!ぴったり合うのはコレだったらしい(爆)

なので、「壊れたから買って~!」とか言おうものなら…わかりますね(笑)
でも、私としては「新型の家電が欲しい~!!!」←これって主婦の本音ですよね。

ということで、まだまだ私のPCは帰ってきません。
しか~し、ハードじゃなくてソフト面が問題だったら…どうしょう???そこが一番の問題です><



Comment

Re: タイトルなし
秘密さん(笑)、いらっさ~い。 機械音痴は私も同じです;ってフツーですよね!
機械いじりにロマン?を感じるてんじゃないかと。
子供の頃からポケットには、ネジとかいっぱい持って帰ってきたらしいです。
がっ…仕事は別(笑)

修理して使うのはエコだと思いますが…使わない機械がいっぱい保管(爆)して場所とってるのはエコとは言いがたいですよねー><
このあたり、モヤモヤするとこです。片付かないったらありゃしません;

2011.01.29 00:05 | URL | ダリル #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.27 10:17 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

