D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

描きたいなぁ…。

もう一年以上お絵描きしてないです。

先日某さんから、アンソロジー本を購入しました。
お描きになった皆さん、それぞれその作品に対する熱い想いに溢れていて 読んでてとても楽しかったです。
何より皆さんご自身が、楽しんでいらっしゃる姿勢が伝わっていいなぁと思いました。
何年たっても、幾つになっても変わらず好きだ!という作品に出会えるのは幸せなことですよね。

久々、自分も何かイラスト(そちら関係じゃなくても;)を描いてみたいなぁという気にさせられました。
そうです!アンソロジー本の執筆メンバーの方々が とてもうらやましく感じたんですよ(爆)

と思ったら…来週の本家の版権お題がっ!
か、描きたい。
う~ん、リハビリしないと描けないかも;
でも、その漫画家さんと作品が好きって気持ちだけでも…参加したいです(できるかドキドキですが)

こっそりこそこそ絵の描き方から…なんとかしなくっちゃ(滝汗)

Comment

香也乃さ~ん、お仲間(爆)
でも、今まで結構アナログで描かれていたのでは?
私もPOO板無くさないようにせねば(汗)

香也乃さんも描きたい虫がムズムズしてきちゃいましたか!
「るろ剣」も映画化するし…期待してますよ。
香也乃さんの爽やか剣心!すごい好みです。
私も週末、お絵描きがんばりたいです;
2011.11.10 09:08 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
その気持ち分かります~~。
もうね、サボりすぎて(←私の場合ね)描けないんですよ。
描こうとしても輪郭描いたところでギブです。^^;
そしてウッカリPOO板を半年放置させてしまい消えてしまいました。(泣)
前はこんなことなかったのにね。

>皆さんご自身が、楽しんでいらっしゃる姿勢が伝わっていいなぁ
そうそう!そういう作品を拝見すると描きたい虫がムズムズ…。(笑)
ダリルさんの萩尾作品ぜひ見たいです~。
私は…るろ剣?(これしかない^^;)
2011.11.09 23:27 | URL | 香也乃 #3GjsgtXo [edit]
コメントありがとうございます。

>ばったんさん
だって、「しりボーン」にもご無沙汰すぎて…恥ずかしいくらいです;
萩尾作品は、リハビリにしてはハードルが高すぎますぅ(滝汗)
機会がないと描かない気がするので(おい)勢いで参加したく思ってます。

>こそっとさん(笑)
前回のお題の際に帰省中でしたので参加できませんでした。
眼福でした!
お誘いありがとうございます。ぜひ、ご一緒したいです!


こちらでナンですが、アンソロジー本拝見しました。
トップバッターでしたねv
前回も今回も登場人物だけではなくて、生き物、「命」に寄せる温かな視点を感じました。
ラストの音楽も脳内再生しましたよー。
2011.11.07 19:48 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.07 00:57 | | # [edit]
えぇっ!もう一年も描いてないって?!
そういえばダリルさんの新作は、しばらく見てないような。

次のお題は萩尾 望都ですか。
ダリルさんにとっては、リハビリにうってつけなお題じゃない?
頑張ってね。
2011.11.06 22:10 | URL | ばったん #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

