D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

あまりの衝(笑)撃に

そろそろ寝ようかと思ってたのに、見たとたん!目が覚めてしまいました。
笑いすぎてもう おなか痛い;
「愛と誠」が映画化されて、近く公開されるそうなんですが。

原作の漫画もテレビドラマも過去の実写映画も知ってます。
昭和な熱い作品でしたが…こちらの平成版はもう、とんでもないですね@@
ミュージカル?コメディですか?
う~ん…何を狙ってるかというより、
過去の「愛と誠」がなかったことになりそうな作品になることは間違いない(爆)
なんせ不良達のダンスシーン(!)とか…踊りまくるのか?インド映画みたいに?

監督が三池さんだから、一癖ありそうな映画だとは、まぁ想像つくけど。
この脚本家さんて「新撰組血風録」で近藤勇を演じてる方でしたよね。
局長!ご乱心(殴)
キャスト、特に脇を固める面々が濃ゆ~いです。
そして、選曲がとんでもなく昭和です。

ミュージカル?「愛と誠」についていける方だけ、どーぞ↓


「愛と誠」公式サイト

Comment

コメントありがとうございます。
>まやかしさん
ツッコミありがとうございます。
今日、この宣伝みたいなのをテレビでやってまして。
主役の二人が「何だかわからない映画」って楽しそうに言ってましたよ。
しか~し!愛ちゃん以外、全員どうみても高校生には見えないところがスゴイですよね(爆)
あの姫さまカットは不滅です^^

>羽柴光さん
ほんと別作品…というか、よくこの企画通りましたよね。
そっちのが驚きです。
ちょっと、見たい気になってる自分がいます(笑)
2012.03.20 23:50 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
こんばんは=、ダリルさん。
わ、私も漫画を1冊しか読んだことがないですが・・・
ダンスシーンがホント、インド映画みたい(笑)
もう別作品ですね^^
2012.03.20 22:42 | URL | 羽柴光 #tmeLxSYc [edit]
こんばんは。
あの昭和の「愛と誠」はどこに行ったー!
あの熱血の純愛のドラマはどこに行ったー!
俺の早乙女愛はどこに行ったー!
愛の殉職者岩清水はどこに行ったー!
などと叫びたいですがミュージカル「愛と誠」なんだか楽しみです。(笑)
愛の姫カットが懐かしいですね。
2012.03.20 02:15 | URL | まやかし #WzzJX4NY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

