D階段
ごはんとお絵描き、ごっちゃめし!  脱力系に力入れたい。

携帯がお逝きに

ぶっとびました;
電源がいきなり入らなくなってしまいました。
先日のPTAの司会の日でした。ただ、無事終わった後だったのでまだ良かったですけど。

ショップの店員さんは、買い替え勧めてくる~><
もう何台めかな。
いつも故障で機種変更になっちゃうけど…なんでかなー。

で、今はスマホのシェアが多いので、やっぱりスマホを猛プッシュされますぅ。

ワタシ的には、別に絶対スマホじゃなくていいんですよね。
てか、使いこなせないかも(爆)
通話と普通にメールできれば、それだけでいいんだけどなぁ…。

今は、学校の連絡網もメールで行う時代です。
部活、PTA、課外活動etc…どういうわけだか、そのシステムがスマホだとはじかれる場合もあるというんですよ。
なんじゃこりゃ~?!
ほんとに便利なのかどうか…。

どうしょうかなぁ…データが復旧できないかも…それが一番のブーイングですね><

Comment

こちらこそ、ご無沙汰をば
香也乃さんの携帯もそろそろかも;
私のも画面が真っ黒になりましたから。
通話はできるんですけど(症状も同じっぽいし)

スマホって慣れるの、時間かかりそうだし(笑)
妹はアイホンは便利だって言ってましたけど。
2012.06.20 06:52 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
お久し振りです。
先日は拍手コメありがとうございました。m(__)m
(おちらに返事してますので…)

携帯逝かれましたか~。
私のも通話中に突然切れたりするのでそろそろなんですが
次はスマホって気にはなれないんですよ。
スマホは小さいPCなのでウイルスに気を付けないといけないし
メールが携帯とは違うので最初はメンドーらしいし。
(スマホ使ってるムスメ談^^;)
携帯がそのうちなくなる可能性があるなら
スマホに慣れた方がいいのかも、とも思うんですけどね~;
2012.06.18 23:14 | URL | 香也乃 #3GjsgtXo [edit]
はぎさん、こんばんは
ご無沙汰しております。
>スマホ
販売では、3Gのスペースがスマホに侵食されていってます。
先日、学校関係でイベントがあったんですが…周りの人、スマホ使ってるひと意外に少なくて、ちょっとほっとしたりして。
ガラケーの方がラクでいいかなと(笑)
2012.06.18 20:27 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
ダリルさんこんばんは。

携帯は色々トラブル多いですよ、なんだかんだで壊れるし・・・w
自分はスマホは持っていませんがどうしようかなと、使いこなせない可能性が・・・
昔はハイテクは嬉しかったですが今は操作覚えるのが大変で(笑

ではでは
2012.06.18 00:13 | URL | はぎ #grGQ8zlQ [edit]
電波系つか
そう、よく壊れるのよー;
私が触ると、アレ?アレレ?
もしかして、特異体質なのかも(爆)

>スマホ
やたら、高いのを勧められますぅ;その手には乗らないけどね。
一日何回か、携帯が復帰することもあるので…ちょっと考えてみます(笑)
しかし3Gでもスマホより、高額な機種もあるし…どうなってるんだろ@@
2012.06.17 16:58 | URL | ダリル #GHYvW2h6 [edit]
携帯ぶっ飛びましたか?!?
ダリルさんもしかして、電波系ですぐに機械が壊れちゃう人?!(電波系って言わないね!)

今は学校連絡とかメールで来るから困るよね。
私もスマホは使いこなせ無さそうで敬遠してます(苦笑)
でもこれからはどんどんスマホメインになるのかなァ・・・・替えた人が毎日充電しないとダメだ!って言ってた!
2012.06.16 17:57 | URL | 一樹 #xHucOE.I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

